2011年6月4日土曜日

ニューハーフ 出会い遊び

うちの家の前には公園があります。毎週来る男の子がいるのですが、隣の家にじいちゃんばあちゃんの家があり、親が仕事の間預けられてるんですね。で男の子は小学三年生。………留守番できる年じゃないか?まあ今はいろいろあるけれど。というか、全く校区違うところに来ても友達いないからつまらないだろうに…なので私が見つかったら私が遊び相手に今日は祖母は夜勤、お姉ちゃんは空手、母親は3時まで仕事、叔母も夕方まで仕事、祖父はいるけど…と話してくれた。…祖父母に預けても寂しい思いさせるならなんだかなぁ…と考えてしまう。実際、家の玄関でDSやってたりとか、一人でブランコ乗ってたりとか。見ていて切なくなる。お父さんは仕事何してんだろ?あとで遊ぶ約束したしニューハーフ 出会いコミュニティ守らなくちゃな~すごく念押しされたから、さんざん大人に不信感持ってそう

0 件のコメント:

コメントを投稿